FAQ よくあるご質問

会員登録について

会員登録は有料ですか?

入会金、年会費などは一切かからず無料にてご登録いただけます。ご登録はこちら

ポイントについて

ポイントの利用可能数について制限はありますか?

ポイントのご利用について特に制限はありません。
1ポイント=1円として、1ポイントからご利用いただけます。

ポイントに有効期限はありますか?

ポイントに有効期限はございません。

ポイント付与は配送料・代引き手数料も対象ですか?

ポイント付与の対象は商品代金のみとなっており、配送料・代引き手数料は対象外です。

ご注文について

注文後に注文内容の変更は可能ですか?

商品の発送前に限り対応いたします。
ご注文内容変更をご希望の際はお問い合わせフォームより当店へご連絡くださいませ。
※発送準備・集荷のタイミングにより対応が出来ない場合もございます。予めご了承くださいませ

注文後のキャンセルは可能ですか?

ご注文後のキャンセルは原則受け付けておりませんが、発送前で特別な事情がある場合に限り対応いたします。
その際はお問い合わせフォームより当店へご連絡くださいませ。
※発送準備・集荷のタイミングにより対応が出来ない場合もございます。予めご了承くださいませ

領収書は発行可能ですか?

可能です。
領収書をご希望の際はご注文ページの備考欄に【宛名・但し書き】のご記入をお願いいたします。
※特にご指定のない場合は宛名はご注文者様名、但し書きは商品代と記載いたします

納品書を入れずに発送できますか??

当店では環境保護の観点より納品書は同梱しておりません。
納品書が必要な場合はご注文ページの備考欄にご記入をお願いいたします。

お支払いについて

どのようなお支払い方法を選べますか?

クレジットカード・代金引換・PayPay・Amazon Pay・銀行振込からお選びいただけます。
各お支払方法の詳細はご利用方法内のお支払いについてよりご確認いただけます。

注文後にお支払い方法を変更できますか?

ご注文後のお支払い方法の変更は出来かねます。
変更をご希望の場合は一旦キャンセルいたしますので、再注文をお願いいたします。
その際はお問い合わせフォームより当店へご連絡ください。

なお、発送後の変更につきましてはお受け出来かねますのでご了承くださいませ。

配送について

注文してからどれくらいで発送しますか?

通常はご注文から1-2営業日で発送いたします。
※商品によっては当日発送が可能な場合もございますので、お急ぎの場合はお問い合わせくださいませ。

福井県から発送し、お届け地域によって異なりますが、発送日の翌日〜翌々日を目安にお届けしております。
※配達希望日をご指定の場合は、日時に合わせて出荷いたします。
また、交通事情により配送が遅れる場合がございます。
予めご了承くださいませ。

どの配送業者で商品が届きますか?

当店と契約しているヤマト運輸で発送いたします。
なお、配送業者の選択は出来かねます。予めご了承くださいませ。

送料はいくらですか?

1回のご注文で5,500円(税込)以上の場合は全国一律送料無料でお届けいたします。
※ご注文金額が5,500円(税込)以上でも北海道は1,000円(税込)・沖縄は2,000円(税込)いただいております。

ご注文金額5,500円(税込)未満の場合は、お届けサイズ・地域によって送料が異なります。
詳しくはご利用方法の送料についてをご覧ください。

配送日時の指定はできますか?

ご注文時に配送日時をご選択いただけます。
特にご指定のない場合は最短で手配いたします。
また、商品発送後に配送日時の変更をご希望の際は、商品発送後に当店からお送りする、発送手配完了メールに記載の送り状番号をもとに、ヤマト運輸に直接ご依頼をお願いいたします。

自宅以外に届けることは可能ですか?

可能です。
ご注文者様住所と送付先住所が異なる場合はそれぞれご入力をお願いいたします。
なお、宅配ボックスへのお届けを希望の際は注文時の備考欄にその旨ご記載をお願いいたします。

同時に購入した商品を別々の場所に発送できますか?

恐れ入りますが出来かねます。
お届け先が複数の場合は、お手数ですが一件ずつのご注文をお願いいたします。

注文後に注文内容の変更は可能ですか?

商品の発送前に限り対応いたします。
ご注文内容変更をご希望の際はお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

営業所止めはできますか?

可能です。
営業所止めをご希望の際は、ご注文時の備考欄に
・営業所止め希望
・ご指定のヤマト運輸営業所名
をご入力くださいませ。

商品が届きません。

早急に原因をお調べいたしますので、お問い合わせフォームより当店へご連絡くださいませ。
※クレジットカードなどの審査が通っていない場合は決済確認後に発送いたします

包装について

ギフト包装は可能ですか?

可能です。
包装は商品・用途によってお選びいただけます。

熨斗をつけてもらえますか?

可能です。
無料にて用途に合った熨斗をご用意いたします。
詳しくは、ギフトラッピングについてをご覧ください。

返品・交換について

届いた商品が不良品だったので交換してほしい。

商品の品質、発送には万全を期しておりますが、万一、商品が破損・汚損していた場合やご注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着から7日以内にお問い合わせフォームより当店へご連絡くださいませ。
速やかに交換の手配をさせていただきます。
なお、交換にかかる送料などの費用はすべて当店にて負担いたします。

商品の返品はできますか?

当店ではお客様都合による返品は承っておりません。
ご注文前に内容をよくご確認いただいた上で、ご注文をお願いいたします。